忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドセンスブログ

0からどうやってアドセンスで稼ぐのか?


Google アドセンスはクリック報酬型の広告で、あなたのサイトのコンテンツに合った広告を自動的に掲載され、広告をクリックされると報酬になるのがアドセンスです。



クリック単価は他と比べて断然に高いので稼ぎやすい。


商材を売り込む必要がなく、目に付きやすい場所に設置するだけでよいので簡単といえる。

しかし、実際に稼いでいる人はほんの数%程度で、多くの方がノウハウがないので稼ぐ事が出来ない。

Google アドセンスで稼ぎ出すコツは、アクセス数を増加させる仕組みを作る事と、検索エンジン対策が効いたクリック率が高いテンプレを使う事である。

そこで、Adsenseに特化したSEO対策済みのテンプレートとアドセンスで稼ぎだすためのマニュアルを作成しました。


このテンプレートは他と比べページビューが高くなるのが特徴でクリック率は5〜10%で、数多くのブログがGoogleやYahooで1位に表示されています。

もし、あなたが毎月10万円の収入が増えたなら、年に2回海外旅行へ行く事が出来ます。


もちろん、無料です!下記のメルマガに登録するとメールでダウンロード先をお渡しします。(名前はaaaのような場合は削除する場合があります。)
PR