忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドセンス ニュース

メールマガジン


Google AdSense(グーグル・アドセンス) とはGoogleが世界各国で提供しているクリック保証(報酬)型のインターネット広告サービスで、アフィリエイトプログラムの一種。



広告のクリック単価がかなり高く、関連広告も数多くあるのでクリック率よいので稼ぎやすいと言えます。


普通の成果報酬型アフィリエイトに比べてライティングの技術やメールマガジンでの紹介をする必要がないので簡単です。

しかし、実際に稼いでいる人はほんの数%程度で、多くの方がノウハウがないので稼ぐ事が出来ない。

グーグルアドセンスで収益を増やすコツは、膨大なトラフィックを生み出すための仕込みと、SEO対策(検索エンジン対策)を効かしたクリック率が高いテンプレートを使う事。

そこで、検索エンジンに上位表示させるテクニックなどを余すことなくまとめたマニュアルと、検索エンジン対策を施したアドセンス用MTテンプレートを作りました。


このテンプレートはGoogleやYahooで実際に1位を獲得しているのです。

過去に数千円しか稼げなかった人が、今は自分の給与より稼いでいます!


もちろん、無料です!下記のメルマガに登録するとメールでダウンロード先をお渡しします。(名前はaaaのような場合は削除する場合があります。)
PR