忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドセンス アフィリエイト

メルマガ


Google アドセンスはクリック報酬型の広告です。リンクコードを挿入するだけで、自分のサイトに一番適した広告が自動で配信されます。



広告のクリック単価がかなり高く、関連広告も数多くあるのでクリック率よいので稼ぎやすいと言えます。


商品を売る必要がなく、コードを貼るだけで簡単に始める事が出来ます。

だが、アドセンスで稼ぐ基本となる、アクセスを増やす方法を知らないために思ったほど収入にならないのです。

グーグルアドセンスで高い収益をたたき出すには莫大なトラフィックを集めるための仕込みと、 キッチリとSEO対策を施したテンプレートが必要。

そこで、検索エンジンに上位表示させるテクニックなどを余すことなくまとめたマニュアルと、検索エンジン対策を施したアドセンス用MTテンプレートを作りました。


テンプレートはクリック率が5〜10%で他のテンプレートと比べてページビューが増え、多くのサイトがグーグルとヤフーで1位に表示されています。

あなたは、武器を持たずに戦争に行きますか?


もちろん、無料です!下記のメルマガに登録するとメールでダウンロード先をお渡しします。(名前はaaaのような場合は削除する場合があります。)
PR